新着情報
新着情報

岐阜の真宗大谷派の寺院から新着情報を配信しております

岐阜で納骨や法要なら当寺院がご相談を承っております

岐阜県で納骨や法要なら、当寺院が皆様からのご相談に親身になって対応いたします。
当山は岐阜県の真宗大谷派の寺院として、これまで故人様と皆様の思い出に寄り添いながら、ご供養に務めてまいりました。
葬儀における納骨や法要のことをはじめ、永代供養のご相談も承っております。
皆様のご要望を忠実にお伺いしながら、一生に一度の大切な儀式のため、誠心誠意真心を込めて対応させていただきます。
近隣にお住まいの方はもちろん、遠方にお住まいの方も当山へぜひ、一度お問い合わせください。

  • ホームページ公開しました
    2018/04/10
    よろしくお願いします

岐阜県羽島市にある当寺院では、HP上で皆様へ最新情報をお届けしておりますのでぜひご確認ください。
当山は真宗大谷派として、これまで多くの皆様から葬儀における法要や納骨などのご依頼を承ってまいりました。
温厚な人柄の住職が、皆様のご相談に親身に寄り添いながら対応いたしますので、どんな些細なことでも安心してお尋ねいただけたらと思います。
永代供養も行っておりますので、大切なご家族に代わって故人のことを真剣に考え、務めさせていただきます。
大切な方を亡くされた方に最後まで親切丁寧に寄り添いますので、困り事がございましたらお気軽にご相談ください。
岐阜県で寺院をお探しでしたら、皆様からの信頼が厚い当山へぜひ一度足をお運びください。
ご皆様様に安心してお過ごしいただけるよう精いっぱいおもてなしをさせていただきます。